無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
情けない葉っぱ


そんなかおしないで

きみがいれば、もうちょっと、がんばれる
ピーマンスマイル



笑顔になれない時に無理するのはやめよう

でも不思議

君といると自然と顔がほころんでくる(*^-^*)


久しぶりの更新です。

新築お祝いにとっても素敵なランチョンマットを頂きました。
パッチワークのバースデイキルトというパターンで、
家族のそれぞれの誕生日のパターンで作って下さった物です。
(それぞれの誕生日分、366日分のパターンがあるそうです。)

このランチョンマットに載せると、

質素なお料理が
とんかつ



こんなに美味しそうに見えてしまうのです(^0^)うそ~!すごい♪
素敵なとんかつ



とんかつが載ってるランチョンマットは私の誕生日のもの。
バースデイキルト・1/15 


主人に頂いたランチョンマット
バースデイキルト・旦那


こりすちゃん(娘)
バースデイキルト・こりすちゃん


こりすくん(息子)
バースデイキルト・こりすくん



本当に素敵で使うのがもったいないです。
主人とランチョンマットカバー、作ろうか?と言ってるくらいで(笑)

特別な日のために大事に取っておこうと思います。
本当にありがとうございました!
