無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
あけましておめでとうございます(^-^)

オーガニックコットン

昨年は、パソコンが壊れてしまい、なかなかブログを更新できませんでした。
今年は、ハードディスク等交換してもらい使えるようになったので、
マイペースで更新していきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します!


写真は育てていた綿です。何ヶ月も育てて、やっと初収穫。
もちろん、オーガニックコットンです♪
何気なく使っていた綿や、何気なく着ていた洋服。
綿って時間をかけて、こんな風に出来るんだぁ~と面白くて、なんだか神秘的でした。
今年も野菜やその他、楽しんで栽培していきたいです。
(あわよくば、収穫量が増えるといいな~)
