無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
元々文章を書くのが好きな私。
ブログもいくつか書いていたのですが、
今は書いていないもの、未公開のものなど含めると、
気がついたら、10個もありました
ちょっと自分でも、びっくり…

これを機会に、ブログの整理をしようと思います。
閉鎖を考えているブログもあるので、今年いっぱいには整理出来たら…と思います。
逆に、最近始めたブログもあるので、こちらでも今度紹介したいなぁと思っています。

気がついたら、もう師走です。
今年は色々な事があり、時が経つのが早かったなぁ~と。
皆さんも忙しく過ごしてるのかな?
寒くなって来たので、どうか体調に気をつけて過ごして下さいね

こちらのブログ「いい家建てよう(^-^)」では、
メンテナンスや、家の事など、もう少し書きたい事があるので、
ゆっくりペースで更新していきたいと思います。
