無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりですりすです(^-^)♪

家を建てて5年の月日が経ちました。
本当に時が経つのはあっという間のような気がします。

お休みしている間に娘の小学校の耐震・防水工事が無事終わり、
その後、東日本大震災があり…
こちら茨城も震度6と大きめの地震があり、とてもドタバタした1年でした。

皆さんのところでは被害がなかったでしょうか?

大自然のエネルギーの大きさに悲しみ、そして人災(原発事故)の大きさに苦しみ、
色々なことを考えさせられました。

そして私個人的には、CS(化学物質過敏症)の症状は、ゼロではなく、
生活に気をつけながらですが、以前よりも体調良く過ごせるようになりました。

どこから書いていったらいいのか分からないのですが…
まずはご挨拶を☆

留守中も拍手を頂いたり、カウンターが回っているのを見て、
更新していないブログなのに、有り難く思いました。
訪問して下さった皆さん、ありがとうございます!

また近況やブログの続きなどマイペースに更新して行けたら…と思います♪
よろしくお願いします。



久しぶりの更新に伴い、ブログ名を
「いい家建てよう(^-^)」→「いい家建ったよ(^-^)♪」に変更しました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。