無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
カテゴリ(子ども・小学校・幼稚園)を作りました。
このブログの中で子ども達の事、小学校や幼稚園での様子を
まとめて行こうと思います。

左の列の「カテゴリ」子ども・小学校・幼稚園をクリックしても見られます。

こりすちゃん(7歳)は小学校に入学して早半年。
学校にだいぶ慣れてきましたが、こりすくん(3歳)の幼稚園は来年度。

二人になると、行事や悩み事も2倍?になるので、
今のうちに母も充電しておかなければ~と思っています。
あ。楽しみも2倍ですね(笑)

最近の近況は、運動会が無事終わり、やっと少しゆっくりしています。
こりすくんの幼稚園の入園申込書を提出し、もうすこししたら
幼稚園準備が始まります(^^)
甘えん坊の男の子なので心配でしたが、「幼稚園行きたいなぁ」と
心待ちにしてるみたいで、ちょっと意外でした。
スポンサーサイト
