無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
冬野菜の苗を9月に植えました。
今はホームセンターで無農薬の苗も扱ってるんですね。
そんな流れがとても嬉しい!
ミニ畑


一ヶ月ちょっとたって、だいぶ大きくなりました~(^^)

キャベツと
キャベツ


ブロッコリーと
ブロッコリー


セロリとアスパラ
アスパラとセロリ


白菜は穴だらけ~
白菜


かなり虫に食われてから、ネットをかけてみたんだけど、
ちょっと遅かったみたいで、青虫との戦いの日々(^^;)
ちょうちょを見かけると、目がとんがっちゃう今日この頃です(笑)
スポンサーサイト
