無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
フラワーボックスを冬仕様にしました。

デモネ、困ったことに私ってパンジーが苦手で(>_<)
あの模様が、なんかね。
結構冬のお花売り場ってパンジーで埋め尽くされてる感じで。

そうなると色とりどりの花ってなかなか難し~って事で、
花期が終わってしまうの覚悟で、好きな花を選んでみました。


こんな感じ。
フラワーボックス

両脇の土のスペースには、チューリップの球根が眠っています。


大きくすると
フラワーボックス・左



フラワーボックス・右



ガーベラって昔から好きで(*^-^*)
それで、今回の一番のお気に入りは、フラワーボックス一番右側の「アワユキエリカ」
ピンクの小さいお花がたくさん。
他の花に比べてちょっと高めだったけど、な~んか存在が気になって購入。
日々草(写真前列)はもう終わってしまいそうな感じ。


フラワーボックスミニと柱の上はこんな感じ。
フラワーボックスミニとレンガマン

ゴールドクレスト、クリスマスが近づいたらちょっと飾りたいなぁとおもってます♪
ナデシコはまだ頑張ってくれてます(^^)
こちらも空いてるスペースにチューリップが待機中。

それと、もしかしてネット付きは初公開?
真ん中辺りにあるのが、家のキャベツとかのミニ畑です。


フラワーボックスの後悔は、植えるのは楽しいけど、家からほとんど見えない!
それが残念だなぁ。
たまに通る時に、よその庭のようにうっとり眺めていますほほえみ←オバカ
スポンサーサイト
