無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
おニューの洗濯機には乾燥機能がついています。

シンプルに洗濯機能のみにしようか、乾燥機能もついてるものがいいかな?と
ちょっと考えましたが、主にカビ予防が目的で乾燥機能付にしました。
あわよくば、臭いが抜ければ、急いでいる時乾燥も使いたいなぁ~とか思ったりしてました。

…が、想像以上にかなり臭いです。
洗面所にいられないです。
臭いが復活してしまい、しばらく洗濯機使えなくなっちゃいます(汗)
今後使えるようになるといいけど…

臭いと言えば、旦那が欲しい!といって買ったヘルシオ(電子レンジ兼水オーブン?)は
臭くて臭くて、いまだに電子レンジ機能しか使えていません(^^;)
もうずいぶん経つのにね~(何ヶ月とかいう単位)
もったいないよ~
こちらも使えるようになるといいけど、キッチンが臭くなるのは個室じゃないから
(他の部屋につながってるから)厳しくて。
やっぱり使わないと臭い抜けないよな~

まぁダメ元だからね。マイペースで行こっと♪
スポンサーサイト
