無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ききょう


無添加住宅に引っ越して来て、もうすぐで1年です。
建て始める前には不安でいっぱいで、こんなに快適に、
そして安心して過ごせるとは夢にも思っていませんでした。
(もちろんベターだとは思っていましたが、
ベストに近づけていければいいなという感じでした。)

このブログ「いい家建てよう(^-^)」は、家の建築経過の記録、
建てた後の感想を書く目的で作ったものです。

それが、カテゴリも増え、ずいぶん内容も多岐に渡るものとなってしまいました。
最近話しがあちこちに飛んでしまい、読みづらいなと自分でも感じていて、
少し内容を分けてみようかと、新しいブログの準備を進めていました。

「いい家建てよう(^-^)」では、引き続き書き残している家の建築の事、
今後の家の住み心地の変化や、住んでいる中で気づいた良い点、悪い点、
また化学物質過敏症の症状などについてを書いていきます。

一方、新しいブログでは、心機一転HN(名前)も変えて、
気楽に楽しく書いていければなぁ~と思っています。

実は気がついている方も多いかと思いますが、元々私ってすご~くいい加減なんです。
それが「化学物質過敏症」という体の不調に関するブログなので、
ものすごく慎重に言葉を選んで、私なりに丁寧に書いて来たつもりです。
過敏症自体が分かりづらい症状なので、誤解のないように、
一つの記事をかなりの時間をかけて書いてきました。
私の文章から、私がまじめで丁寧で優しい印象を受ける方もいらっしゃるみたい。
(あ。そんな事ないですか?・爆)
でも、それは「必死に努力してる」だけであって、本当の私の性格ではないんです(照)
(近づきたい姿ではあるかもしれないけど…)

えっと…本当の私は、適当で、あわてんぼうで、怒りんぼうで、
そして、笑いをこよなく愛します(笑)
新しいブログでは、そんな私の「地」をだしていければな、
書きたい事を書きたいままに綴っていければなって思います。
ちょっと時々トゲトゲしていたりもします(●`Д´ ●#)
そんな感じなので、ケンコウオタク2005+αを始め、
今まで私のブログを読んできてくださった方は、少しびっくりするかも?

あちらでは過敏症の事を一時忘れて楽しくやっていきたいので、
「いい家建てよう(^-^)」の事や、「りす」というHNや、過敏症の事を
触れないで頂けると助かります。

もし、「いい家建てよう(^-^)」についての感想や誤字・脱字等ありましたら、
この記事のコメント欄をあけておきますので、こちらに書いて下さいね。
                           
引き続きこのブログも続けていくので、
「いい家建てよう(^-^)」を今後ともよろしくお願いいたします!

新ブログはこちらです。

<追記>上記のブログは、履歴は残していますが、現在更新していません。2010.1
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。