無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
この間、親友のことを書いたけど、本当は会いたいんです。
天邪鬼でダメだなぁ…。

素直に甘えればいいのにね(^^)

前にある人に「りすちゃんは意地を張るとうまくいかなくなるよ」と言われた事があります。
なるほど、確かにその通りかも?
見てくれる人は、本当によく見てくれてますね。

会いたい人はたくさんいます。
でもね、相手あってのことだからなかなか難しいよね。
過敏症になってうまく行かなくなってしまった人間関係もいくつかあります。
そういう人に限って、過敏症を理解しようと協力してくれた方だったりして…
始めは歩み寄ってくれたけど、やはり同じ空間にいる事は難しいことなのかもしれません。
私が我慢するか、相手が我慢するか…
そんな関係はやっぱりお互い疲れてしまうよね。

私はただ会えれば、話せればそれだけで嬉しいのに…
それがなかなか難しい。

人や人付き合いが好きなだけに、やっかいな症状になってしまったなと…
トホホな感じです。
スポンサーサイト
