無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
可愛い葉っぱ


今年のお正月は、CS(化学物質過敏症)になってから一番たくさんの方に会う事が出来ました。
体調が少しずつでも良くなって来た事、
そして何より、少しでも体の負担が少ないようにと皆さんが気遣って下さったおかげでしょう。
本当に有難いです。

今年は「楽しく過ごす」事を目標に頑張りたいです。
病気がなくても子供がいると自分のことがおざなりになりがちだったり、
またやっぱりCSの症状があると、行ける場所も、出来る事も限られてしまうけど…
空気が悪ければ表情も険しくなってしまうけれど…

それでも、楽しく元気で笑顔のお母さんでいたいな。
そんな私でありたいな。
子どもってお母さんに笑顔でいて欲しいものだもんね(^-^)
今年は(も?)楽しい事、たくさんしようね☆こりすちゃん&こりすくん!

思わず笑顔になってしまう上の葉っぱの写真は、こりすちゃんが見つけて来てくれました。
だんだん私とやる事が似てきています(笑)

かなり更新が不定期なこのブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
何人かの方に「楽しみに読んでるよ」と声をかけてもらって嬉しかったです(*^-^*)
スポンサーサイト
