無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
もう2月になってしまったんですけど、お正月の続きです。

実家に行った後、旦那の実家に行きました。
旦那の実家では、お義父さん、お義母さん、そしてお義父さんの兄弟(姉妹)と
義弟さんに久しぶりに会う事が出来ました。

お義母さんは私の体を気遣って下さって、
私がCSになってから「生きてるりすちゃんの方が大事だから」と仏壇にお線香を
あげないで下さってるんです。
そのおかげで以前より長い時間、家にいられるようになりました。
(有難い反面、申し訳ない気持ちがたくさんあります…)

本当だったら、お盆とお正月に挨拶に行き、色々手伝うのが嫁の勤めだと思うのですが、
ここ数年CSで挨拶にもなかなか行けずにいました。
それなのに文句ひとつ言わずに、かえって励ましの言葉をかけてくれる
お義父さん、お義母さん、親戚の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そのような経過があったので、今年は、旦那の実家に行く事ができ、
いつもよりたくさんの人に会う事が出来て、本当に嬉しかったです。

お義母さんに可愛いマフラーをもらいました。
カシミア素材なので、素材も安心。いつもあったかです(*^-^*)
マフラー

スポンサーサイト
