無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
1月も終わってしまいそうですが、ようやく初詣に行かれました。
過敏症→風邪?による熱?と体調不良が続いた1月でした。

今年の運勢も気になるし、おみくじを引きました。
おみくじ


近くの神社のものですが、おみくじと一緒に天然石が入っています。

さて…結果はと言うと、

末吉~!

おみくじ開封~!


微妙ですね。

行動を起こす前には「大きく3回深呼吸」
欲張って失敗しやすい時だそうです。

まぁ大殺界真っ只中だから、こんなものでしょう。
肝に銘じて、何事も慎重に行きたいと思います。


それから、ずっと行きたかった携帯の機種変更にも行って来ました。
事情があって、実はJ-phone時代のものを使ってたのですが、
電波があまり良くなかったので、旦那のお古をもらって、
やっとvodaphoneに昇格?しました。
(J-Phoneは社名変更して、vodaphoneになり、
現在はソフトバンクになりました。)

「新しい(ソフトバンクの3G)買ってもいいよ」と言われたのですが、
旦那の3Gに激しい反応ではないですが、少し反応しているので、
3Gは残念ながら見合わせました。(原因はよく分かりませんが…)

CS前は新しい物好きの私でしたが(^^;)
まぁ節約になるから、いいかなぁ~

これはちょっと前まで使ってたJ-Phoneの携帯。
7・8年前くらいに買ったものです。
J-Phone携帯


携帯よ、今までありがと ( ・д-☆
スポンサーサイト
