無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
今日で6歳になるこざるに聞いてみました。

私「ねえねえ、6歳になったらどんなお兄ちゃんになりたい?」

こざる「かっこいいお兄ちゃん!」

私「かっこいいお兄ちゃん?どんなお兄ちゃん?」

こざる「うんとね、口笛でホーホケキョって出来るお兄ちゃん」
(自信満々)

そ、そっちかい…一気に脱力(笑)
まだまだ可愛いなぁ

ケーキは金曜に買ってきて、ちょっと早いお祝いをしました♪
こざる、おめでとう☆
これからも楽しくて優しいこざるでいて欲しいなぁ。

こりすの誕生日の2日には、おじいちゃん、おばあちゃんと
いつもの自然食バイキングに行ってお祝いしました
お義父さん、お義母さん、私が具合が悪くならないようにと、
石けんシャンプーなどを数日前から使ってくれたみたい。
車で一緒に移動したり、食事もマスクを外して一緒に食べたので、
本当に助かりました。
子ども達もとても嬉しそうで、楽しいお誕生日でした♪
スポンサーサイト
