無添加住宅を建てて5年が経ちました。はじめてこのブログを読む方は、必ず、「はじめての方へ」をお読み下さい。
私事でまたまたすっかり更新が滞ってしまいました。

先日無添加住宅の秋田さんに誘って頂いて、展示場の見学と
お餅つきに参加してきました(^-^)♪

展示場はこちら→tvkハウジングプラザ横浜

仕掛けがあったり、ドアの取っ手が鍋だったり、換気扇が寸胴だったり、
とっても楽しい展示場でした☆
(秋田さんが設計したみたいです。)

そして、お餅付きがまた面白かった♪♪

このお餅の餅米の一部は、展示場前の無農薬の田んぼで育てたもの。
そして、きな粉も目の前で大豆を挽いた、挽き立てのものを頂きました。
(他にも、無農薬野菜などを育てていました。)

とっても美味しかったです!!

そしてお土産もたくさん☆とっても嬉しいです!
秋田さんが書いた本を読むのも、すごく楽しみにしています。

秋田さん、無添加住宅、代理店の皆さん、ありがとうございました(^-^)♪


※この記事は、写真もupして、また後ほど編集する予定です。
スポンサーサイト
